ブラン歯科医院帯広
         

医院内案内
  ブルーを基調とした落ち着いた雰囲気の歯科医院で患者さまを清潔で、最新機器をご用意してお待ちしております。
院内写真
 

インプラント専用オペ室ではインプラント治療を行う方のための専用室を設けてあります。一般診療室も従来のオープンスペースで隣の方の治療内容が見えるようなものではく、半個室として、きっちりとしたパーテンションを天井まで配してプライバシーに対する対応も施されております。

診療内容
 

ブラン歯科医院帯広では保険。保険外問わず、その範囲の中でベストな治療をご提供できる、力を持っております。
どうぞご安心して、当医院にお任せください。 インプラント治療を行うための個室もご用意しております。
デジタルX線装置を備えていることで、従来の10分の1までX線量を減らした撮影も可能です。
顎の断層写真、歯列全体をとらえることのできるオルソパントモグラフィーもデジタル化することで、廃液処理など
の必要もなく、地球にやさしい装置を導入しております。

帯広の歯科医院としていち早くインプラント治療を導入し症例、実績がございます。非常に最新のインプラントは導入もしやすく、手術も簡単となり、予後も安心できるようになりましたが、やはり、個体差がある人に対しての手術ですので手術経験は大切です。
そういった意味でも、当医院は患者さまに安心してインプラント治療をご提供できる自信がございます。
もちろん、今現在でも、日々研鑽を重ねております。インプラント治療は決して安いものではございません、
術後のトラブルフォローなどは経験や実績が大切です。

インプラント治療に限らずに全体の歯を見据えた治療を行うにはある程度の経験は大切です、また、新しい治療に対する積極性も大切なものと考えております。
私たちブラン歯科医院はスタッフ全員一丸となって、患者さんとのコミュニケーションを大事に考えております。

保険診療内の治療ももちろん行っております。まずは保険診療で治療を行い、審美的にもう少しきれいにしたい、薄く快適な義歯にしたいなど、順をおった治療が大切です、いきなり高価な自費治療はだれしも不安に思うものです。

当医院では保険診療でもよりベターな診療を模索し続けております、十勝帯広で一番の歯医者さんを目指して頑張ります

不定期ではありますが、ブランデンタルコミニュケーションという情報も患者さんへお配りいたしております

 

ブラン歯科新聞

ブラン歯科医院公式
医院携帯ページ imode
医院携帯ページ ezweb
医院携帯ページ softbank
・Blan's Blog
・医院特徴ページ
・医院自費ページ
・PTC帯広インプラント
・インプラント携帯ページ

   
   
   
   

copyright(c)2008 Blan dental office All Rights Reserved.

inserted by FC2 system